65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

うへぇ

そーんーなーわーけーでー、只今帝都へ向けて進撃中です。比類無き常磐線で。さっきまで厨房だか工房だかの一団がうるさくてややウザかったですが…
これからひとまずいわきまで行って、ゆるりと昼飯食おうと思うんですが、現在の福島県内、普通に雨降ってます。なんで当って欲しくない予報は当たるのか。
そういや今日はいわきでテナーさん達のライブでしたかね。MONOのライブが無かったらそっち行ってたなあ。
それと、「ライブ後にバスが出るまで時間余りすぎ」の件ですが、アドバイスを受けた結果、無難に新宿駅近辺のエロDVD屋に行くことで決着を見ました。無難なのか。いや、もちろん表ですよ? 大体にして歌舞伎町の裏物屋は警視庁の一斉摘発で、ほぼ完全に駆逐されたそうじゃないですか。行かないですよ?


後日談
「そういう彼の目は泳いでました」