65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

いわき、到着☆→そして、出発★

やっぱり雨です。普通に降ってます。しかしめげずにバスに乗り、学生時代を過ごしたアパート近くのバス停で降り、向かうは郷ヶ丘にありますやきかつ太郎。開店と同時に入ったのですが、続々とお客さんが来て早くも厨房大忙しの様子。さすが人気店なだけはあるな…。
しかし懐かしいね。店の中とか全然変わってないし。カウンターに置いてある置物の数々とか、壁に貼られてるポスターやサイン色紙とか、あーそうだ湯呑みとかこんな形だったわーとか。注文してから出てくるまで時間がかかるのも相変わらずですが…。
で、大変美味しくいただきまして、再度いわき駅前に戻り、駅前を軽くブラつき、今は東京行きの高速バスに乗り込み、いざ帝都と出発したとこです。早速ビール飲んでますよビール。しかし雨が止む様子が一切無いんだけど、これ向こうは大丈夫なのかしらん…。