
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

さらば帝都

かくして大東京は強敵であった。今は帰りのバスの中で、心底ホッとしてます。
リキッドルームまでは簡単に辿り着きました。ライブも良かったです。そんで新宿までも滞りなく辿り着いたんですが、DVD屋がみつからねえええええ! とりあえず下調べしておいた、アルタ近くの店はすぐに発見しましたが、それ以外全然見当たらなくて新宿歩き回ることに。こんなとこにエロDVD屋なんかあるわけねーだろっていうようなオフィス街に辿り着いたり、完璧歌舞伎町ど真ん中っていうようなギラついたオーラが充満した地域に入り込んで性感キャバクラおっぱいパブと各種のキャッチを受けるも鮮やかにスルーしたり。闇雲に歩き回っただけで成果ゼロのままギブアップ。もっと簡単に見つかると思ったんだけどなあ。探し方が悪いのか…。次回はもっと入念に下調べしてから挑もう。
結局「帝都は底無し沼だ」ということを思い知らされただけでしたね… さすが世界にその名が知られる東京だぜ…
では仙台に帰ります。バスの中では早速見知らぬオヤジのいびきが車内中に轟いております。轟音ハードコアですね。眠れません。