
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ARABAKI ROCK FEST.09、出演アーティスト第三弾発表

されてますね。とっくに。つうかもう第四弾も間近なんすが、自己確認のためにちょいと纏めてみましょう。あーそれと日割りもとっくに発表されてますね。我ながら反応おせー。

この中で興味あんのはsgt.と時雨、Panorama Steel Orchestraあたりでしょうか。トピックとしては、スーパー小学生軍団・ブライトキッズが遂にアラバキ復活といったとこかしら。可愛く格好いいステージで観客のお兄さんお姉さん達をたっぷり萌えさせてあげて下さい。
それにしてもアラバキってエゾの影響受けてるよねー。去年エゾが呼んだバクチクを今年呼んじゃうあたりはモロですね。でもなんつーか、アラバキには無邪気さがあるというか、「面白そうだから俺達もやろうぜ!」みたいなのが感じられるのよね。それでいて、アラバキだなあっていう独自のカラーというか雰囲気も持ってるし。
では続きまして、各日で見てみたい人をちょいとまとめてみますよ。

4/25

  1. aie
  2. eastern youth
  3. 泉谷しげる
  4. sgt. with VJ:迫田悠
  5. 8otto
  6. 9mm Parabellum Bullet
  7. ジッタリン・ジン
  8. 渋さ知らズオーケストラ
  9. te'
  10. Timber Timbre [from Canada]
  11. 二階堂和美
  12. MO'SOME TONEBENDER
  13. 凛として時雨
  14. みちのくプロレス

4/26

  1. AS MEIAS
  2. OGRE YOU ASSHOLE
  3. AUDREY [from Sweden]
  4. ZAZEN BOYS
  5. スガ シカオ
  6. the telephones
  7. TOKYO No.1 SOUL SET
  8. NATSUMEN
  9. Panorama Steel Orchestra
  10. 髭(HiGE)
  11. THA BLUE HERB
  12. VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
  13. MASS OF THE FERMENTING DREGS
  14. ROVO
  15. センダイガールズプロレスリング


全部見たいんだけど、太字は特に外せない人達。まとめてみてわかったけど、案外多いな…。絶対被るだろこれ。あとは第四弾発表分とタイムテーブルとにらめっこだにゃー。
ところで明日になれば、いよいよ開催月である四月に突入するわけなんですが、そんな明日、四月一日の仙台は時々雪が降るよな空模様だそうです。