
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

音楽 散財

act I 【初回生産限定盤】 [DVD] PB(初回限定盤)(DVD付)

不思議な組み合わせに見えて、実は割と最近対バンしたことのある両者。まあたまたま同時に買っただけですけど。しかし9mmさん達は主に10代〜20代前半くらいのヤングからの支持が急上昇しすぎてチケット入手困難&お客さん元気すぎで、三十路男にはついていくのがキツクなってきましたねえ…。あーあと2ndアルバムは実はまだ二回しか聴いてないということに今気付いた。1stはかなりヘヴィロテしてたんだけどなあ。バンド自体は勿論好きなんだけど、今年のアラバキでのライブが自分的に見納めになりそうな、そんなモード。あとスペアザっていやあ、なんかタイコクラブにも出るそうですね。タイコはどっちかってーとDJの方々のプレイなんかで踊りたいですが、でもまあ楽しみは楽しみですね。そんなわけで今年もタイコ行くことにしてチケットも買ったんですが、なんか前売りはあっとゆー間に完売したそうで。当日券も出ないってさ。ひえー。てゆうかアレだ、去年あんだけゴミだらけ(迷路のアトラクション内はウ○コだらけ)だったのに、今年もまた同じ場所でやらせてもらえるってことにビックリだよ。