
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ARABAKI ROCK FEST.09、オフィシャルグッズ発表

http://arabaki.com/goods/
やっと出たネーオフィシャルグッズ。こーいうグッズ大好き人間なので勿論じっくりチェック&サイズ確認を怠りませんことよ。今年は去年に比べたら若干バリエーションが少なくなってますけど、今年は今年で嫌いじゃないです。とりあえず公式ホワイトTと花笠ステージTとパーカーはゲット予定です。マフラータオルは無難にブラックか、大変目に優しくないデザインのレッドで攻めるか悩むところです。
細かい事を言うと、恐らくベースとなるTシャツは、バンド・イベントTシャツなんかではお馴染みのprintstarを使用するものと思われます。バンドTいっぱい持ってる人は、自分ちのTシャツでサイズを確認してみよう! しかしパーカのベースは何なんだろうね。サイズはユニクロのパーカとあまり変わらないかも。
あ、そういや今年は岩盤とのWネームTシャツが無いんだな… あれ楽しみにしてたのに。代わりにReebokとのWネームでポケッタブルジャケットが出るようです。なんで唐突にReebokなんだろう。