
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

アラバキは雨乞いの儀式

なんかアラバキ当日の予報がどんどん悪化してってますのね。最初は土曜は曇りだったのに、いつの間にか降水確率が当初の40%から80%にまで跳ね上がってた。日曜に至っては90%。しかもなんか噂によると、纏まった雨と風になるそうですね。わーい大荒れ!!!! これ中止とかにならんですよね。
気温は大して低めではないですが、しかし雨と風とで体感温度はグッと下がるはずなので、やっぱり寒いわ冷たいわ!! 雨は降るし寒いし風は吹くしタイムテーブルはかぶりまくりだしステージ割りは意味不明だし、いつの間にかキャンパー向け温泉バスが用意されてたと思ったらあっという間に予約が埋まったという話だし、この時点で新しいグッズが準備されたはいいけどスタッフボイスだけで告知されたってほとんど気付かねーよって話だしね!!!!
何なんだろうね今年のアラバキは!!!!



不満なら行かきゃいいじゃんてか。



でも行くんだよ!!!!