
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

気を紛らわせるために、最近買ったCDの類をまとめてみる。なんか全然買ってないのな。金が無さすぎなんです。
I’ll Cure You With Electricity Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 D.V.D.H.I.G.E. [DVD]

MWMLいいっすわ。普通にロックバンドのアルバムとしてかっこいいです。メロディメーカーとしての優秀さも健在で、「THE RAINBOW SONG」「FAMILY」系統の楽曲といえる「THE MUSIC FOR NEW DAYS」なんかは優しいメロディが心に染みいる名曲ですよ。DVD二枚はその内見ます。ところでMWMLのアルバムをタワレコで買ったら特典としてライブDVDもらったですよ。その前に買うだけ買って見てなかったエロDVDでも見んべかと再生させたんですが、どうにもこうにもMWMLの方が気になってしまい、途中で止めて、ライブDVD見ました。エロへの欲求にも勝るMWMLの轟音。