読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ユニクロおかいものメモ

金はないがユニクロは買う! でもやたら暑かったり妙に寒かったりで何をどうコーデネートしてやったらいんだかわがんね。以下、最近買ったブツども。


  • ジャン・ミシェル・バスキアT(半袖)F (12 PINK)
  • ワールドクリエイティブマガジンT(半袖)C (71 PURPLE)
  • レトロ企業コラボT(Kodak・半袖) (30 NATURAL)
  • ファインブロードシャツ(レギュラー・長袖) (00 WHITE)
  • DIデザインチェックシャツ(長袖)B (65 BLUE)
  • ウォッシャブルコットンロングカーデ(長袖)+ (09 BLACK)
  • ウォッシャブルコットンVネックカーデ(長袖) (60 LIGHT BLUE)

バスキアとかいつ着るんだよ、これ。UTとオンライン限定らしいので買っちゃいました。「KILL YOUR TELEVISION」は、まあ一目惚れ的に。店舗でも売れ行きいいぽくて、あんまり量があるのを見たこと無いです。Kodakは企業コラボの中では特に普通にいいかなーと思って。最近は普通の白Tよりナチュラルカラーのが好きだなー。白シャツはまあ白シャツとして、またもやDIシャツ買いました。遂に値下げされたようなので、二の足踏んでた人達は、これを機に買いに走るのかなー。自分もこの際買い集めようかと思うも今は金がねえー。つか、もう次のDI出てんじゃないの。ウォッシャブルコットンカーデ二種類も、ガクンと値下げされたので買いましたら、ロングカーデはあっという間に完売したようです。普通のも実店舗では見かけなくなってきましたね。オンラインでは普通に売ってるようだけど。
今欲しいのはGilded Ageのオックスフォードストライプシャツとノータックチノ。給料入ったら買ってみんべか…。あーでもこれから始まる音楽イベントラッシュに向けて貯蓄せんとなー。