
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

飲んでも飲んでも減らないビールが飲める!!


http://tenki.jp/forecast/point-349.html
「これわかる? ミキプルーンの苗木」
違います。2009年4月25日土曜日における宮城県柴田郡川崎町の天気予報です。わかりやすいくらい土砂降りケテーイ。去年の今頃に買い求めたゴアテックス製のレインスーツ、そして夏フェスシーズンが終わりを迎えた頃に入手した日本野鳥の会謹製の長靴、その真価を発揮する時がやってきたということですね!!!! あと今更気付いたけど、この日って仏滅なのな!!!!