読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

アラバキ終了!

帰ってきて風呂入って一息ついたところです。二日目も断続的に雨が降ったものの、一日目と比べれば遥かに過ごしやすい一日でしたね。もうあの地獄の初日(2chでは、台風直撃したせいで途中で中止になった、伝説のフジロック初年と比較されてました)を経験したら、多少の雨なら「この程度の雨がなんぼのもんじゃーい!!」で耐えられますね。でも途中、さすがにヤバイくらいの雨が降ってきたので、一度脱いだ雨具を再度取りに行きましたけど。お陰でブルハ見られなかったっつうの。本当に今回は雨に翻弄された二日間でしたよ…。途中、昼過ぎ頃は青空が出て日射しも出て、とっても気持ち良い気候になったんですけどね。「これこそアラバキだよ!」って思ったんだけど、あっという間に雨が降り出しましたね。仙女の時は完璧土砂降り。天気予報は晴れなのに! 山の天気は読めねーなー…。
とりあえず、詳細なレポ的なものはその内書きたいです。とかいいつつ去年のレポがまだ書き上がってません。