
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

先輩マジでパねっす

普段より二時間も早起きして用事をすませた後、一時間暇になるという中途半端な状況。おはようございます。
そしていきなり時間が飛んで、現在ランチタイムです。いただきます。ところでテクノポップ三人娘の新アルバムとそれに伴う全国ツアーが発表されましたねー。仙台は仙台サンプラザホール2days! おうおうこれはよきかな、これは行かねばなんねんでねのと思うも、8月29・30日って何か他にイベントがあったような… ってWIREじゃねえか!!!! なんでそこに仙台2daysぶつけてくるのか理解不能。つうても30日は朝方帰ってくるので、夕方から行けないことはないんですが、齢三十を超えた肉体を酷使して夕方から朝まで踊り倒した後にまた夕方からはしゃぎ倒すことなど可能であろうか。確実に死にますよ翌日普通に仕事なのに。苛酷…! あまりにも苛酷…! でもそれ以前にチケット取れる気がしねえけどな。今のあの娘っコ達の人気はマジでパねーからよー。それでも一応チャレンジしますけど。挑んでいく心意気って大事じゃね? 取れた暁にははしゃいでくる。
じゃ、お昼も終わったので、仕事に戻ります。ごちそうさまでした。