
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO、第二弾アーティスト発表

http://rsr.wess.co.jp/2009/artists/lineup/
とっくに発表されてますが、ここでもメモ的に書き記すことで、エゾへ向けてじわじわとテンションを上げていきたいところでありますね。

あれ? これだけ? んーユニコーン出るんすね。全盛期に姉がファンだったもんで、弟である僕もCD借りて聴いたりしていたので、地味に曲はわかります。再結成後の曲はわからんけど。スケジュールに余裕があれば見ようかしらん。第三弾は5/24の昼12時だそうで、今度は自分的にガツンと来るメンツが発表されることを期待。でも結構第一弾でもガツンと来てるっちゃあ来てるからなあ… って、第一弾をメモすんの忘れてた。第一弾はこんなんでしたドン。

Y.Sunahara
Y.Sunahara
Y.Sunahara
Y.Sunahara
うおおーまりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
北海道のフェスなのに道産子のまりんが出ないってのはどういうことだと思い続けて幾星霜、遂に出てきますよおー。正直ライブだとどうなんだろうねっていう不安がなくもないが!! でもまりんが元気でやってるという姿を見られるだけでも良し!(去年のエゾでの電気で散々見たという気もしますが)(まりんはママケーキを歌いながらタオルを回させられ回していました)
他には一昨年のアラバキで大好評だったらしい吾妻光良 & The Swinging Boppers、ようやく出てきたイースタン、三年連続OKI DUB AINU BAND、実はエゾ出身サカナクションアラバキでは見逃した渋さ知らズオーケストラ、最近見たライブも良かったストレイテナーSPECIAL OTHERS、去年のエゾと今年のアラバキどちらも見逃したので今度こそ見たいte'(ギターの人のブログのテンションがおかしい)、これまた道産子Discharming man、二年連続でボヘミアンでやって二年連続で見逃しているThe Birthdayアラバキで見たけど見られるなら見ておこう髭ちゃん、そして時間が空いたらとりあえず踊っておけLOOPA NIGHT、と言った具合で、目新しさは無いものの、でもまあ見ておけば楽しげな人達が山盛りですのね。
あーそういや今月26日は我が根城たるフォレストテントサイトの発売日なのよ(・∀・)
完全先着制なので、発売と同時にゲットする所存(´∀`)
でも平日の午前10時発売開始ってどういうことだよ(#゚Д゚)
携帯から争奪戦に参戦いたします(゚∀゚)
男は黙って森一筋(`・ω・´)
天国だの幸福だのなんか知るか!ヽ(`Д´)ノ
でも天国は入場ゲートに近いのはいいなあ…(´・ω・`)