読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

季節はずれな今の内にモッズコートも欲しい(その前にもっと痩せないとね!)

上記の話題とは全然関係ありませんが、こちらのお店でアッディダースのジャージ買いました。
[rakuten:bumpstore:10005890:detail]
ギター買うんじゃなかったのかよって話ですね。これも前から欲しかったんだよ! とりあえずギターは部屋を片付けてパソコン買い直してから考えます。で、まあ定番と言えば定番なこのジャージ。これは海外規格なのでサイズがでかいのよね。僕はXSサイズ買いまして、ピッタリでした。それでもまだ胸とか腕とか若干余裕があるくらい大きい。でもその一方で、腰周りはギリギリセーフなくらいのパツンパツンっぷりでした。なんかモデルさんの腰回りもパツンパツンに見えなくもないので、そういう仕様なのかしら…。でもまー身長165センチくらいのちびっ子チーム所属の男子ならば多分XSで十分だと思われマッスル。しかしながらXS取り扱ってる店って少ないので、あんまジャージって時期でもないからか在庫に余裕があるっぽい今が購入チャンス! 多分!
こんなジャージ買ったんだから、もうユニクロ楽天で安いジャージが欲しくなることもなかろうて… と思うんですが、やはり安ければ安いで欲しくなるってのが人情というものでしてね。
[rakuten:tonyagai:1488535:detail]
これのブラウン/グリーンてのが欲しいです。しかしながらジャージ買ってる余裕があったらちょっといいスーツの一着でも仕立ててこいという気もしますね年齢的にね!