
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

音楽 散財

そういえば懲りもせずCD買ってましたね。
LOVER ALBUM OMOIDE IN MY HEAD2~記録シリーズ1~ camouflage(初回限定盤)(DVD付) just A moment

クラムボンナンバガはレンタル落ちで、それぞれ300円と500円。レンタル終了品てことなので、レンタル用のシールとかベタベタ貼られてるし歌詞カードはページ抜けてたりするしで状態は悪いんですが、それさえ気にしなければお買い得ですよね。最近はレンタルはしないんですが、レンタル落ちで何か掘り出し物は無いかと時折チェックはいれてます。ツタヤとか、レンタルじゃなければ会員になる必要もないので、安く手に入れたいの人にもオヌヌメ。チョモはまだアマゾンヌから届きませんが、時雨はちょい遅れで届きました。これまでの作品と比べるとあまり引っ掛かる部分は無いし衝撃度という点では控えめなんですが、なんか聴きやすいので繰り返し聴いてしまいますね。345さんのベースが相当暴れてる印象。