
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

今週の深谷さんがグダグダすぎる件について

いやもー、本当に自分でも嫌になるくらいグダグダなんすわ。あれやこれやとミス連発でさー。これではいかんと気を付けても、どうにもこうにも負の連鎖が止まらず、上司からの評価も下がる一方な予感。なんでこうなんだか自分でもわからんです。後から指摘されて、ああそりゃそうですよねって、なんでこんなこともわからんかったのかと、内心しょんぼりするようなケアレスミスばかりだから尚更凹みます。せめて明日くらいは何事もなくそつなく仕事をこなして、負の連鎖を断ち切って、来週からまた気合い入れてバリバリとやりたいところ。とりあえず土日は色々な用件とレジャーの予定が詰まっておるので、ここでリフレッシュした上で、来週からの仕事に望みたい所存です。やればできる子マインドで汚名返上であります。とかいいつつ、土日遊びすぎてすっかり脳が弛緩して、今週以上にひどいことにならなければいいんだけどね…。