読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ハイ消えた

ブラウザってなんであんなに物凄いタイミングで落ちるのかね。さっきまであれやこれや書いてた内容がキレイサッパリ消えました。まあどうでもいい内容だったけど。なんかもうイヤになったので、消えた内容に輪を掛けてどうでもいいことでも書きます。
えー先日購入したことをお伝えしたアッディダースのジャージなんすが、どうにもこうにも腰回りがきつくて着るのに難儀してます。折角ユニクラーを自認する俺っちが、珍しく大奮発して購入したというのに…。腰以外はきつくもなく緩くもなく丈も丁度よく、実に良い具合で気に入ってるんですが、腰があまりにもきつい。うーん、手持ちのユニクロパーカとサイズ照らし合わせて、これだったらむしろユニパーカの方が微妙にタイトなんじゃね? 行けるんじゃね? と思って買ったのに…。まさかここまで腰回りがきついとは考えもしなかったわ。あーあと首もきつかったです。襟を立ててジップ全部閉めることなんかほとんどありませんが、これをやると開けるときに喉仏にジップがひっかかって大変痛いです。実際痛かったです。つーか仙台パルコにアッディダ〜スのお店があるのに、なんでそこで試着とかしなかったんですかという至極もっともな御意見もあるかと思いますが、そんなもん店員さんに話しかけられるのがイヤだったからに決まっておろうが!! 店員さんに話しかけられることなどまず有り得ないユニクロ最高!! そして誰とも顔を会わせず買い物が出来るネットショッピング最高!!!! その結果がこの有様だよ!!!! このまま箪笥の肥やしにするのも忍びないので、前を開けて着ます。そして今度はSサイズを買います。Sでも腰はきつそうですが…。
ところで、ジャージは一応お気に入りのを一着持ってんのね。↓
[rakuten:mjyokohama:10000611:detail]
去年の今頃だったか、フェス用装備を調達しにスポーツショップ行ったらそこで見つけて、一目惚れ的に衝動買いしたんですけど。このインパクトあるカラーリングが素敵よね。気に入って去年から度々着てるんですけど、海外規格のMサイズなので、まあ若干デカイんすわ。特に着丈とかズルズル気味でね。Sサイズあればいいんだけど、そもそもSサイズは無いみたいでねー。
なんかもー、どうにもこうにも悔しいので、united athleの安物ジャージでも買うかね。それか以前購入したユニジャージでも引っぱり出すか。一昨年くらいに買ったやつなので、今更覚えてる人もいないだろうと睨んでますが、でもユニジャージって割と一発でそれとわかるんだよねー。まあ、わかったところで気にしませんけどね!