
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(おめでとう給料日)

音楽 散財

やっとお給金が入りましたので、じわりとCD買ってきました。服買うのにイチマン出すのはためらいますが、CD買うのに出すのは特に何の抵抗もないよね。
Barricade Berghain 03 3rd letters

まあ今回はイチマンも買ってないですけどね。curveは今度っていうか日付的に今日ライブ見に行くので予習として。壮大さを感じさせるメロディと楽曲、そしてボーカルが魅力のエモーショナルロック。エモっていうよりエモーショナルですよねー。しかしこれって先月頭に出たばかりなのに、もうアマゾンでは品切れだそうです。多分再入荷とか無いんじゃないかって気が…。このテのは見つけたときに買わないとダメっすね。