65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO、第3弾追加アーティスト&出演日別発表

http://rsr.wess.co.jp/2009/artists/lineup/
今年も無事、フォレストテントサイトのチケットを確保致しました。平日の午前10時から受付開始という社会人には酷な設定だったんですが、なんとか携帯から予約完了。モバイル版の公式サイトから予約ページに飛ぼうとすると、どういうわけか何度やっても「予期せぬエラーが発生しました」と言われて、そこから全く先に進めなくて思いっきり焦ったんですが、「TOPページからやり直して下さい」って、トップページってローチケのトップページのこと?と気付いてローチケTOPからやってみたら、いとも簡単に確保できました。しかも、もしかしたら即日完売かもー!と思ってたのに、現時点でもまだ普通に買えますしね。なんだよオイ。でもまー、後になってから焦るより、早々に確保しとくに越したことはありませんからね。これで一安心。あとは最後の大勝負、風呂券の確保を残すのみであります。毎年恒例、ある意味ライジングサンの裏メインとも言える朝風呂です。気合を入れて戦いに臨まなければなりません。
ところで出演アーティストの第三弾と、出演者の日割りが発表されたそうです。

特に驚くような感じはないですが、ギターウルフtoeモーサムは普通に嬉しいですね。
続いて日割り。とりあえず自分が見たいのだけ抜粋してみました。

15日

正直目新しさはあんまないですけど、エゾのステージで見る、っていうのはやっぱり何か特別なものがあるので、出来る限り見ておきたいとこです。次の追加発表は6/7の昼12時。タイコクラブから帰る途中にチェックすることになりそうです。
ちなみに、OKI DUB AINU BANDは、噂によると初日のREDのトリだそうな。トリってことはキャンパーズ? まあキャンパーなので問題ないですが、体力残ってるかしらん。