65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

トリプルリーチも虚しく

生まれて初めて「ケッコンシキ ノ ニジカイ」なる儀式に参戦してきましたが、ただの飲み会ですね、あれ。ビシッとスーツなんか着てったのが馬鹿らしいくらいの馬鹿騒ぎっぷりでした。普通にパーカ&ジーンズとかでも何の問題もなかった。まあ、フォーマルかカジュアルかは、その時その時によって違うんでしょうけども…。しかし、やはり親しき仲にも礼儀あり。二次会とはいえスーツで決めていったことに悔いはありません。でも今度はジャージ(仙台弁で言うとジャス)&健康サンダルとかで行ってやるワイ。
そんなわけで「ケッコンシキ ノ ニジカイ」なんて名ばかりで、僕はビール→ビール→スクリュードライバージントニックジンライムと普通に飲んで食ってました。むしろ飲み足りないくらいだった。そんな中に行われたビンゴ大会では、見事ビンゴを得て景品をゲットしましたが、帰宅後に中身を確認したら、なんか果てしなくどうでもいいようなマッサージ器具が入ってました。まあ、余興の景品だしね…。しかしなんでビンゴ大会なんだろうね…。
最後に新郎新婦の生キス披露を見たりしました。きゃーっ☆


そして酒臭い体で、明日は時雨のライブを見に行ってきます。