
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

雑記

あれやこれやと支払いが重なりまくって、先月に引き続き今月もワタクシ超絶財政難。むしろ先月より酷い。経営破綻寸前。どうすんだよ今週末タイコクラブだぞ。このままだと会場で何も食えないぞおい。いや、口座にはまだあったんですよ。で、それを下ろした瞬間に、まだ支払いがいくつか残ってるということに気付いて、慌てて元に戻しました。まずい。やばい。本気で。仕方ないのでカードでなんとか出来ることはなんとかしますが…。ええい、定額給付金の支給はまだか!!
とりあえず、まだ未換金だった宝くじを掻き集めたりしてみました。せつない。あと要らないCDや本や服なんかを急遽売りに行きますわ…。一品あたり10円がいいとこでしょうが…。


と、まあしょんぼりした日々を送っているワタクシですが、最近自分というものの性能劣化が激しく、どうでもいいようなミスをしてばかりです。特にこの二週間くらいが酷い。なんか集中が続きませんわね。多分無駄にダラダラと夜遅くまでネットしたりしてるからだと思います。さっさと寝なさい。あと部屋が散らかりすぎてるのが悪い。本を読もうにも集中できないよこんな部屋じゃあ。それ以前に読もうと思った本がCD山脈に埋もれて取り出せないよ。片付けたいと思い続けて早数年。一体いつになったら片づくのかこの部屋。


そんな深谷さん、今月10日をもって32さい。明日が見えない。