65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

未だに90年代と渋谷系の呪縛から逃れられない

そんな状態のまま、昨日32さいのバースデーを迎えました。特にこれといった感慨はありません。ただ、もういい加減あれやこれやと言い訳がきかなくなってきたナァという思いはあります。じりじりと何か壁際に追いつめられてきている、そんな心持ちであります。つーか自分くらいの世代にとって、1990年代と渋谷系というアレはやはり呪いに等しく、未だに足首掴まれて離してもらえない感がありますね。今年って2009年なわけで、00年代ってもう終わるのに、未だに00年代的な時間の流れに着いていけません。オッサンになるってこういうことなんだろうか。そういや32歳になった瞬間は、やる夫がDTMをはじめるようです。を読んでました。これ参考になるわ〜。あと仕事では久々にあれやこれやと引っ掛かって残業。段ボールを畳んで捨てようとしたら、その段ボールの作りがやたらと頑丈でなかなか畳めず、今日一番疲れた。帰り際にタワレコ寄ったけど欲しかったCDは置いてなかった。そんな誕生日。