65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

のっち“お泊まり愛”だのなんだの言われているが

可愛いし、お年頃の女の子なんだし、そんな浮いた話があっても何ら不思議ではないんじゃね? むしろ今まであまりにも浮いた話が無さ過ぎたという印象。一人で髭ちゃんのライブに行ってたとか連休中はずっと部屋に籠もってDVD見てたとかいう類の「嗚呼、のっち」なエピソードしか吾輩のとこには聞こえてこなかったわけでね。まあええじゃないのええじゃないのホッホッホ、そんな目くじら立てんでも… って思ってたら、相手が「ストレイテナーホリエアツシ(30)」って見た瞬間盛大に吹いた。ホリエテナーかよ!!!! そこに行くのかよ!!!! なんだおいホリエモンはのっちの美脚を独り占めですか。羨ましいじゃねーかおい。ホリリズムおいお前聞いてんのか。キミ(30)って、俺が中3の時お前中1じゃねーかコラ。何勝手なことしてくれてんだコラ。いいのかオイ、本宮さん知ってんだぞ俺ァ*1。ああもう! 八重歯の王子様めうまいことやりやがって! 畜生! 憎い! 切ない! 羨ましい! 妬ましい! 死ね! ごめんやっぱり死ぬな!




というわけでそんなにショックというほどのショックはありませんでした。普通に驚いたけど。パヒウムのニューアルバムも普通に楽しみです!(初回盤は既にアマゾンヌで予約済みです!) 今度の仙台ライブはチケット取れたら行きたいです! お互いお幸せにネ!

*1:誰だよ本宮さんて→http://www.youtube.com/watch?v=3-PLJ2crquY