読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

こいつがねえとはじまらねえズラ!

音楽

そんなわけで今年も無事、エゾの風呂券を入手しました。ふとみ銘泉・万葉の湯にてひとっ風呂浴びてきます。初日に深夜まで遊んでほんの数時間だけ寝て二日目早朝にグッタリしながら起きて半分寝ながらバスに揺られて風呂に入ってリフレッシュして、会場帰ってきたら午前中からビール飲んでメシ食って、あとは開演までテントで寝る、というのが我々のライジングサンにおける裏メインと言っても過言ではないので、風呂券入手は「テントサイト付き入場券」と「オフィシャルツアー申し込み」に勝るとも劣らぬ超重要事項であるがゆえに大変気を遣うところであるのです。風呂券が手に入らなかったら、それだけで行く気力が30%くらい下がる。ところでチケットの先行予約分の発送が始まってるそうなのですが、わたくしのところにはまだ来てません。来る… よね…?


あとライジングサンとは全然関係ないですが、ここ数日はヨウツベにて、女子高生が学校の部活でバンド組んでむいむいやってる萌えアニメを連続観賞してました。つい先程最終話を見終えてしまい、軽い虚脱感を感じているところですが、なんかこれってつい三日前に本放送が終了したばかりだったのね。つまり世の中も、放送終了のショックを未だ引きずっている状況なのね。そうだよねー二期観たいよねー。