
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ぶりんぶりん

ここ一週間くらい何をしていたのかというと、アニメ観たりぐったりしたりの繰り返しでした。ここまで集中してアニメ観たのは久々だわ。カウボーイビバップあたりで止まってたからなあ…。つうてもらきすたから始まって、けいおん!を観て、ハルヒ一期観て、二期も現在の放送分まで一気に観て、ついでにハルヒ「ちゃん」まで観て、エヴァ・序を借りてきて観て、今は主に電車の中で携帯からサムライチャンプルーを観たりしてる程度ですが。一番最後のが妙に浮いてる。あとはみなみけかんなぎが観てみたい。しばらくはツタヤのアニメコーナーに入り浸りそうな気がするワイ。そんなモードなので、来週辺りはエヴァ・破を見に行く予定。おれもお祭りにまぜてけろ。「序」を観た限りでは大筋は旧テレビシリーズと同じはずなんですが、なんでこうも続きが気になるのか。それと、「あの頃」から確実に年を重ねた今になって観るエヴァは、あの頃とは何か感触が違いました。うまく言えないけど。あとハルヒ二期はあれ一体どういう展開(?)なんですか。DVD化するときどうすんだろう、とか、いらん心配をしました。