65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

"HUAU"、9/20に山形七日町シネマ旭にて開催

http://shiftinfo.exblog.jp/8579872/
ネットをフラフラしてたら偶然知りましたこのイベント。今年はdo itはやらないと聞いてましたが、代わりにプチdo it的なイベントが開催されるそうです。出演者はこんな感じ。

aie / akutagawa / Balloons / btbb / DEEPSLAUTER / Discharming man / endzweck / envy / fluid / forget me not / killie / LITE / Lostage / MELT BANANA / METROId / mouse on the keys / Portraits of Past / Qurage / RISE AND FALL / sora / sssss / TG.Atlas / THE ACT WE ACT / what ever film / ヨルズインザスカイ

どうしよう、ほぼ全部観たいんだけど。休む暇がない。なんにせよこれはdo it同様好きな人にはたまらん感じですね。ちなみに

1階ホールのみ使用。ステージは対面式。
客席はフロアと去年PA機材とか置いてあった1階ホールの中の2階席と、横にあるスロープを解放。
ということで、行った事ある人は分かると思いますがまさにカオスです。
あり得ない角度からライブが見れます。

ということだそうです。WIREでスタンド席に行ってDJブースの真後ろ陣取って有名DJのDJっぷりを拝むような感じでしょうか。行ってみたいんですが、この日までTAICOCLUB KAWASAKIがあんだよね。多分朝方には終わるんだろうけど、そっから山形直行でライブ観たら死ぬ。どうすっぺな。ちなみにenvyとPortraits of Pastは、翌21日には仙台でライブがあるようです。これも行きたいなあ。