
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

アゴラポカリプス FROM HERE WE GO SUBLIME Sezession トライアングル(初回限定盤)

相変わらず節操がないというか、まあ自分らしいチョイスな気がします。AGORAPHOBIC NOSEBLEEDは四月頃に出てたのをようやくゲット。新メンバーとして可愛い女の子が入ってますが、まあバンドがバンドですのでこの子も絶叫絶叫また絶叫!であります。ただ、なんか全体的に物足りなさを感じてしまったのはなんでだろ。もっとやりすぎ感があっても良かった気がするなー。THE FIELDは最近でた2ndではなく1st。確かにこれはいいっすわ。こういう音を聴いてると、テクノが好きで良かったと思えてくる。mouse on the keysも最近出た1stではなくしばらく前に出たミニ。こういうのもありかとは思うけど、あんまり今はハマるでもないな。ライブでどう聞こえるかだなー。Perfumeは… うーん、どうなんだろう。なんかとっちらかった印象はあるな。