65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

今また俺の中でデジコアが熱い

そしたら「俗・さよなら絶望先生」のベストアルバムに収録されている「豚のご飯(なんちゅうタイトルだ)」なる曲がかっちょいいという情報を得たので聴いてみたんですが。

思いっきりデジコア全開wwwwww何これwwwwwwリリース時は既にPerfumeはブレイクしてるし世間ではエレクトロとかがウケまくってたはずのこのタイミングにこれかよっていう。素晴らしいセンスです。感動しました。で、一体こんなもん作ったのは誰なんだと思ったら、「作詞・作曲・編曲 NARASAKI」って、 お ま え か ! ! ! ! いやーさすがナラサキ先生、実にいい仕事っぷり… ディーパーズの方も本腰入れて欲しいところですが、まあそれは置いといて、いちデジコアファンとして、この一曲のためにでもこれは買わねばならないなあ。

絶望大殺界

絶望大殺界