65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO、第4・5・6・7弾追加アーティスト発表

今更ですが、自分用に纏めてみます。ドーン!

第4弾

cro-magnonGOMA & THE JUNGLE RHYTHM SECTION、THE HEAVYMANNERSあたりがイイカンジですね。レッド〜ムーン周辺住人としてはやはりこのあたりのメンツに期待したいです。あと一部から熱狂的な支持を得ているエマーソン北村も、テントに寝転がりながらまったり聴けるので結構好きなのよね。

ここではサンパウロDachamboで踊りたいところですが、まあcapsule見とくのもいいっすかねえ…。

第6弾

またもや出演のシカオさんも見たいですが、やはり特筆すべきはキョンキョンですよねー。恐らく往年のヒット曲連発祭りで、なんだかんだで盛り上がりそうな予感がします。

第7弾

ポックルってなんだオイ。


多分これで全出演者が揃ったことになるんでしょうか。なんか例年になく小出しにしてきた割には、妙に盛り上がりに欠けた感がなきにしもあらず。メンツに対して何やら不満をブチまけまくっている方々もおられるようですが、僕はメンツに関しては特に大きな不満もないです。でもなー、ソウルフラワー呼べばよかったのに。なんかメンバーは出たがってるのに、お声が掛からないとかいう話だそうじゃないの。呼んであげなさいよまったくモウ! 絶対盛り上がるから! そしてお次は、気になるタイムテーブルを見てみますよ。