65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

喜びの影の悲しみ有り

で、まあ勿論RSRは行くこと確定なわけですが、TAICOCLUB KAWASAKIは断念しました。CARL CRAIG見たかったけどね…。だってー、WIRE→メタモ→タイコと行くとなると、遠征連発で移動費がバカにならないんですもの! 新幹線代高いんだよ! 土・日きっぷ使ったって高いものは高いんだよ! ちなみに新幹線がダメなら各駅停車で行けばいいじゃない、それか高速バスで行けばいいじゃない、という御意見もあるかと思いますが、こと大型イベントに於いては「疲れるのでサクッと行ってサクッと帰る」を信条としているので、できれば新幹線で行きたいのねん。そんなわけでタイコ行くのやめて、代わりに山形のHUAUに行きます。山形道走らず国道走れば移動費はタダです。あと行けるかどうか未だに定かではないメタモも、なんとか行けるように調整します。今年こそ初メタモだで。