65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

(個人メモ)RSR2009の行動予定再考

テントも干したとこで、改めて当日の行動予定を考え直してみた。

8/14

15:40~16:40 - GOMA & The Jungle Rhythm Section (MOON CIRCUS)
16:20~17:10 - Discharming man (GREEN OASIS)
17:40~18:30 - toe (GREEN OASIS)
19:10~20:20 - bonobos (RED STAR FIELD)
19:30~20:30 - cro-magnon (MOON CIRCUS)
20:00~21:00 - 吉川晃司 (SUN STAGE)
21:20~22:20 - Y.Sunahara (MOON CIRCUS)
21:40~22:30 - スガ シカオ (GREEN OASIS)
23:10~00:20 - LITTLE TEMPO (RED STAR FIELD)
00:50~02:00 - OKI DUB AINU BAND (RED STAR FIELD)

スペアザとか色々観たいのあったけど、泣く泣く断念。しかしながらそれでも若干かぶってる状態。bonoboscro-magnonは当日の気分次第で決めようかと思いますが、どっちもフルで観てると吉川晃司に間に合わず。さらにまりんは絶対外せないとこなんですが、まりんをフルで観てるとシカオさんが観られないという。キツイわーこれ。最後はOKIかcapsule稲川淳二というよくわからない三択があったんですが、ここはOKIにしときました。稲川先生の怪談も聞きたかったけどなあ…。

8/15

14:50~15:50 - WRENCH (MOON CIRCUS)
15:10~16:00 - 小泉今日子 (GREEN OASIS)
16:50~17:50 - mi-gu (MOON CIRCUS)
18:30~19:40 - UNICORN (SUN STAGE)
18:40~19:40 - サカナクション (MOON CIRCUS)
20:30~21:40 - 渋さ知らズオーケストラ (SUN STAGE)
20:30~21:30 - The SunPaulo (SUN STAGE)
21:00~21:50 - MO'SOME TONEBENDER (GREEN OASIS)
21:30~22:20 - Dachambo (BOHEMIAN GARDEN)
22:30~23:40 - The Birthday (SUN STAGE)
00:50~01:50 - eastern youth (EARTH TENT)
02:30~03:30 - 8otto (EARTH TENT)


22:00~05:00 - LOOPA NIGHT

15日も厳しいです。WRENCH観てみたい気もしますが、それ観てるとキョンキョンが観られず。ユニコーンとサカナはモロかぶり。渋さとサンパウロもモロかぶり。さらにどっちでもフルで観てるとモーサムは終盤しか観られず、モーサムを観てるとDachamboが途中からしか観られないという。キツイなー。さらにイースタンとte'がかぶってましたが、やはりここはイースタンを観ねばなるまいといったとこ。でもte'も観たかった。フェスでte'が全然観られない病にかかってる。あとは体力残ってたら8otto観てみて、それ以外は休憩したりメシ食ったりルーパで踊ったりの予定。


ところで今年は一組当たりの演奏時間が長めに設定されていて、大体50~70分くらいのようなんですが、うーん、これも一長一短だよね。30分では短いし、60分くらいだとちょっと長い気がするし。40~45分くらいが丁度いい気がするんだよなー。その分、出演枠も若干増やせると思うしなー。
しかしまー、今年から運営のトップが入れ替わってたり、通し券のみの取り扱いになったり、色々と実験・試行錯誤の年なのかもしれんね。さらに物凄く正直言っちゃうと、今年はRSRよりも、同じ北海道で開催されるマジカルキャンプの方が面白そうではあるんだよね。あっちにはMWMLも出るしさー。でも結局RSRを取っちゃったのよね。既にチケットとか諸々手配済だったってのもあるけどさ。やっぱRSRを見捨てるようなことはなかなかできんのよねー。多分来年も、開催されるなら行くんだと思うよ。