65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

緊 急 事 態 発 生

本日、突然我が家の洗濯機がブッ壊れました。汗かいて洗濯物も増えるこの時期に壊れんでも…。
で、ネットで調べても原因がよくわからんかったので、こりゃ修理を頼もうかとも考えましたが、もう結構古い型だし、臨時家族会議の結果、修理するより新しいの買った方がいいんじゃねーのかということになって、急遽ニュー洗濯機を買いに行きましたよ。最近はドラム式洗濯機というのが出ているようですが、まあ普通に普通の洗濯機買いました。月曜に届く予定。そしたら設置はもちろん、古いヤツは回収してくれるようで一安心。
しかし今年は色々と壊れたり修理したりで忙しいなあ…。家のインターホンは壊れるし、下水が詰まってえらい大変な目にあったし、居間のテレビも壊れてしばらくテレビ視聴から遠ざかってたし、電子レンジも中のターンテーブルがターンしなくなったし、エアコンはガスが切れたのか全然涼しくならない。母と姉の携帯電話ももういい加減買い換え時のようだし、俺っちはヘッドフォンが壊れ、ドライヤーが壊れ、MD/CDラジカセも音飛びが多くなってきて調子が悪い。さらに前々から言ってるけどパソコンがもう限界。増設とかも全然してないから激重ソフトなんか全然動かねーし、最近じゃ普通にネットするのも一苦労でね。アマゾンや楽天で買い物するのさえ時間が掛かるし、YouTubeやニコ動なんかの動画サイトを観るには相当なストレスと闘わなければならないし、Yahoo!動画に至ってはそもそも動画が観られないし…(OSはWin2000ですらありません)
というわけで、フェスやら何やらの遠征ラッシュが過ぎたら、パソコン買い換えることに決めました。そしたら俺、今度こそDTM始めるんだ… iPod買って音楽聴くんだ…(今のパソコンではiTunesが動きません)


三洋電機 7.0kg 全自動洗濯機 ASW-70B-W

三洋電機 7.0kg 全自動洗濯機 ASW-70B-W

確かこれだった。