65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

タンテが欲しい

前々から欲しかったけど。やっぱテクノを真面目に聴こうとすると、アナログタンテは要るよなーと。最近は配信なんかもしてるレーベルもいるんでしょうかね。でもやっぱテクノはタンテ要るよねえ。とりあえず一台だけ。んで、PCに繋いでmp3に変換して聴くと。
そんな感じで先立つものも置く場所も無いのに気持ちだけ盛り上がっちゃってアナログ通販サイトなぞを覗いて試聴とかしてたら、これに行き当たった。あーこれクラブで何度か聴いたわ。そうかーこれだったのかー。


おまけ。先日のタイコクラブで卓球さんがかけて、プレイ中に一番盛り上がっちゃった曲。

盛り上がって踊れりゃなんだっていいとは思いますが、ピークここですかー!っていう。個人的にはこのblue mondayの直後にかかった二曲の方がブチ上がったんですが、誰か曲名とかわかりませんかね今更ですが。


あーあと気付いたらフジロックは終わってました。25日は雷がビカビカしてて、26日とか普通に土砂降りでしたので、洗濯機を買いに行ったり仙台市長選挙の投票に行ったりした以外は家でゴロゴロしてました。そしたらwithin the last wishのライブ行くの忘れてました。