読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

14SOULS BALANCE014(直輸入盤・帯・ライナー付き) NEXUS TOUR FINAL [DVD] CLONE/DONKEY BOOGIE DODO Super Driver

相変わらず、我ながらよくわからない組み合わせ。ヨーリスさんのは100以上の曲を解体・再構築して作り上げたDJミックスとかいうことだそうなんですが、むしろその話を聞いて逆に不安になったのは自分だけなのか。正直、聴いてみても何がどうミックスされてるのかなんて全然わかりません。ただ、わからないくらい自然にミックスはされてますよね。原曲一つ一つを知ってりゃもっと楽しめたんだろうけど、じぇんじぇんわからんので、まあ普通に自部屋BGM用ミックスCDですよね。あとハルヒ二期OPもついつい買ってしまいました。しかし先週は、次週の新たな展開を予感させるような終わり方だったのに、結局今週も再放送でやがんのな。本当に8回やるつもりなんだな…。でも「デジャヴ」の描写が回を重ねる毎にざらついたノイズ感・いびつさを増していってるのが、面白くもあり、恐ろしくもあり。