65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ああ、来週の今頃は…

エゾの会場で、キャッキャとはしゃいでるか、テントでぐったりしてるかのどちらかだと思います。もしくはメシ食ってるかです。明日って言うか今日が荷物の事前発送締め切り日だそうなので、とりあえずテントと銀マット送っておきます。また当日雨降って雨ざらしとかにならなければいいですけどね! 去年は事前に送っておいた荷物が見事に雨ざらしになっていて、半泣き状態でテント建てようとしたら、内部が水浸しになっててゲンナリしました。衣類はビニールに包んだ上でバッグに入れて送っていたので被害を免れましたが。でも今年は普通に持っていきます。で、エゾ行き始めて今年で五年目、キャンプするようになって四年目なんですが、今頃になってようやく銀マット買いました。買いましたが、えーとすいません一人分のスペースしかないです(私信)。