65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

MEGA☆ROCKS 2009、10月10日開催決定

http://www.datefm.co.jp/event/
仙台市内の各ライブハウスで同時進行的に行われるサーキットイベント、メガロックスが今年も行われるようです。まずZepp Sendaiからスタートして、ゼップでのライブ終了後、各会場でのライブが始まるという形。今年からは新ライブハウス・darwinも会場の一つとして加わるようなので、ちょっと中を覗きに行ってみようかと画策しておる次第です。んで、実は去年はあんまりメンツ的に漲るものがなかったので、パスして普通に仕事してたんですが、なんと今年はMY WAY MY LOVEが参加! 一昨年だかも出てたけど。そうとあっては黙っちゃおられんので、今年は観に行きますよ。しかし一日イベントで会場が10ヶ所って、絶対多いわ。あと毎年の仕様になってる感さえある「時間の押し」を何とか改善していただきたい。30分40分押しは当たり前みたいな感じだもんな。


ところで10月3日にはASPARAGUSthe band apartCOMEBACK MY DAUGHTERSlostageという四バンドによりイベントがあるのですが、チケット発売翌日に買おうとしたら早くも売り切れててヒョーとなりました。さすが人気バンドばかり集まってるだけあるわ…。でもいいの、10日はMWML見るから。