
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ここにきて腰痛

雑記

ついに明後日となったエゾに向けて、いよいよ荷造りを始めた深谷さん。毎年、前日遅くまで荷造りして、結局睡眠時間三時間とかで出発しちゃってるからねえ。今年で五年目、そう何度も同じ轍は踏まないのですよ! 四年も同じ事してりゃ十分だという気もしますが。そして「荷造りする」と言ったものの、この時間まで手つかずです。早く始めれ。
先日購入したメレルのカメレオン2ストームを少しでも履きならそうと思い、今日はこれ履いたまま仕事してましたが、特に靴擦れのようなことは起きず一安心。しかしやはり履き慣れてないのかなんなのか、膝と腰に妙なダメージが蓄積されて、いつも以上に疲れる結果に。なんか新しい靴だからか、結構クッションが効いてて、むしろ若干効きすぎる感があって、ちょいと疲れやすいという印象が。多分低反発性のソールでも仕込めば解決しそうな気もしますが。
あと先週金曜の朝から背筋が痛くてなりません。何をどうしてこうなったのかサッパリ原因がわからんのですが、何らかのタイミングで痛めたか何かしたらしく、痛くて生活にまで支障が出てます。金曜よりは多少マシになったけど、でも体を動かしたり捻ったりすると、今でも痛みで思わず顔が歪みます。なんでここにきてこんなことに。ついでに口内炎も同時に二つできました。


Twitterをぼちぼち使ってます。どうでもいいことしか書いてません。エゾ期間中はこっちで実況的なことでもしますわ。
http://twitter.com/ffkkyy