
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

これから寝る

さっきようやく荷造り終わって風呂入って今に至ってこれから寝るのであって結局睡眠時間三時間じゃねえかっていう。なんの成長もしてない。まあそれはそれで、毎年恒例のエゾ前夜ってところだネ!(だネ!じゃねえよ)
それにしても衣類圧縮袋は至高の一品ですね。もしかしたら使えるかなー程度の気持ちで買ってきて使ってみたら、あれよあれよという間にぺっちゃんこ。調子に乗って色々詰めて圧縮圧縮また圧縮!てな具合に圧縮しまくったら、結果としていつもより荷物多くなってる感。それにいくら圧縮してみたところで重さはそのまんまなのですげえ重いです。
さて、明日の今頃は恐らくRED STAR FIELDにおいてOKIのライブを堪能している頃合と思われます。疲労と眠気で死にそうになってなきゃいいけどね。ではおやすみなたい。