65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おはようございます(瀕死)

11時間くらい寝ました。今日から早速、再び労働の日々が始まりますよ。今日も休みを申請しておけば良かったと後悔しきり。お盆あたりは忙しいお仕事なので、なんか気を遣っちゃってやらなかったんだよなー。でも申請するだけして、ダメならそれはそれでいいやってな作戦にしておけばよかったんじゃねーかと帰りの飛行機の中で思いました。以上、どうでもいい愚痴でした。
帰ってきたら荷物整理せんとな。ちなみに去年の荷物は、着替え以外今年の7月頭くらいまでバッグごと放置していたという事実。
あーあと出発前から背中が痛い痛いと言ってましたが、まだ痛いです。だいぶ痛みは和らいできましたが、相当しつこいです。これ、単に捻ったとかいうレベルの問題じゃないんじゃあ…