65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

YAMAGATAが俺を呼んでいる

あー今日は山形行きてえ。山形市ではENDZWECKや仙台のRED SKYなんかが出るハードコアなイベントがあり、さらに酒田市ではMY WAY MY LOVE!!!! どっちもおいしい感じなんすがー。しかし今日という今日はちょっとでも部屋を片付けないと深刻にやべえ。確実にこのカオス部屋が、部屋の主の生体エネルギー的なアレを吸い取って亜空間的なアレにアレしてる感が否めないです。いやマジで散らかってる部屋って、何もやる気起きないし、イマジネーションも何も浮かんでこないのね。そこで頷いてるチミは悠長に頷いてないで今すぐパソコンの電源落として君自身のカオス部屋を一刻も早く片付けなさい。
一日二日じゃ終わらないだろうなー。毎日コツコツやって一週間てとこか…。