読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

一刻も早く部屋を片付けないといけない! なのに日に日にCDは増えていく! ふしぎ!
ACME サ・ヨ・ナ・ラ・セ・カ・イ NU яIOT(初回生産限定盤)(DVD付) 20(初回生産限定盤)(DVD付) JOJO&JUNKO

電気以外はブックオフにてディグってきました。ジョンスペのこれはキャリアの中でも賛否両論激しい作品みたいなんですが、なんかアレック・エンパイアと絡んでるのが一曲あるようなので。500円だったしまあいいか、と。非常階段のはほぼ新品で250円でした。アマゾンのレビューとか見てもそう悪くない内容みたいなので、結構良い買い物だったのかしら、と。
それにしても、現在我が家のCDはCDラックだけでは収納しきれずCDラックの上に山積み、CDJの上に山積み、ベッドの横に山積み、そして遂にPCデスクをも浸食し始めています。CDいっぱいあるのはいいんですが、さすがに生活スペースをも浸食し始めたのは問題よねえ…。なのに日に日にじわじわ増えてます。まだまだ欲しい物聴きたい物は山ほどあります。ついさっきもアマゾンヌで二枚ほど注文しちゃいました☆(☆じゃねえっつうの)