
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

自部屋大整理大さくせん

雑記

結局昨日は見たかったライブ二本すっ飛ばして部屋の整理を敢行し、とりあえず要らない&読まなくなった雑誌類を大量処分し、部屋の各所に大山脈を築いていたCD群を一旦一ヶ所にまとめることに成功しました。それによって、CDに埋もれていた机の上のCDJセットが数カ月ぶり、もしくは一年以上振りにがその全貌を現しました。これで久々にDJごっこができる! これだけでも手を着ける前に比べたら大分スッキリした印象なんですが、しかしまだまだ理想とする自部屋像にはほど遠く、全体の作業進行率は15〜20%程度といったところ。深谷さんの闘いはまだまだ続くのであります。
しかし埃が立ちまくりで、昨日からずっと鼻水が止まりません。あと自分の部屋なのに、何時間もずっと立ち作業してたせいで足腰が疲れた挙げ句、本の束を車に積み込みしたりしてたせいで軽く筋肉痛という。でも筋肉痛が翌日来たってことは、僕はまだまだ若いヤングチーム所属ってことでいいですよね。