65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

今年もラウドパークの立て看板が置いてあるかどうかを確認しにWIREに行きます

なんか夏が終わっちゃう的なおセンチ文書いたら、またジワッと夏っぽく暑くなりやがってこの野郎。今は普通に部屋の窓全開でこの駄文を書き連ねています。お元気ですか。「夏が終わる? 夏が終わるだって? oioiバカ言っちゃいけねえぜ… お前の≪夏'09(サマーゼロナイン)≫は、まだ終わっちゃいねえ… そうだろう?」とお天道様が言ったような言ってないようなそんな気がして、「ああそうだ… まだだ… まだ終わらねえ… まだ終わらねえさ!!」と気合も新たに仙台駅のみどりの窓口(まどりのみどぐち)に赴いて、今週末WIREに行くための土・日きっぷを購入してきました。WIREに行かない限り夏は終わらない! あと今年はメタモもあるのでそれに行かない限りはやっぱり夏は終わらない! あとジャズフェスも軽くいなして、山形HUAUにも行かないと夏は終われない! 長いなー夏。ところでどうでもいいですけど、WIREの飲食ブースでメシ食うと、アラバキやライジングの屋台のメシがどんだけ美味いのかということを痛感させられる、そんな気がします。