
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

HUAU

http://huauyamagata.blog83.fc2.com/blog-entry-6.html
なんかぼちぼち、新会場に合わせた注意事項なんかが発表されてるようです。

  • 約500台ほど停められる無料駐車場あり。シャトルバスは混雑が予想されるので、車で来た方がいいとのこと。
  • やはり夜間の気温低下についてはアナウンスあり。そりゃそうですけどね。
  • どうやら入場時にリストバンドが渡される模様。リストバンド提示で入退場が自由ということか。
  • じゃあ荷物を車に置いて必要な時に取りに行ったり、車の中で休憩したりすることも容易ということでおk?
  • 「21時に会場施設を完全閉鎖」ということは、大体19〜20時頃にはイベント終了ということか。
  • となると、やっぱり複数ステージ同時進行じゃないと終わらないよね? 対面交互進行方式ではないということ?

何はともあれがんばれHUAU。応援してるぞー。
で、予想してた以上に早い時間に終わりそうなので、終わったら一気に山を下りて仙台に赴いてクラブにでも行こうかしらね。