読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

sora "耳鳴りとその訳"

音楽

耳鳴りとその訳

耳鳴りとその訳

まだ起きてます。さっさと寝ればいいのに。で、WIREPerfumeとは全く関係無いバンドですが、今はコレ聴いてた。やっぱりこりゃ大名盤だと思うわけで。killieのメンバーが中心で結成されているバンドですが、そちらの激情ぶりとは違った叙情系サウンド。サウンド的には激しさはあるものの激情さよりは切なさやメロ・歌心的な部分を前に出したスタイルで、全編日本語詞なのもいい。で、ほぼ在庫切れ状態だったようなんですが、最近500枚だけ再プレスしたそうなので、気になる人は是非聴かれることをオススメします。再プレス分がはけたら廃盤にするらしいので、手に入れるなら今です。五曲入りで1,000円ポキーリです。超お買い得だと思います。アマゾンでは買えないようですが(バカみてえに高い中古しか置いてない)、今現在STMなら即納だそうです。
で、sora聴いてて思ったんだけど、なんでこのバンド聴きだしたのか、自分でも覚えてないんですよね。多分マイスペか何かで聴いたのかな。それで気になってCDをネットで取り寄せて聴いたらメチャクチャ良かった、と。こういうケースって自分の場合多くて、特に気に入ってる、好きなバンドなんかに限って、そもそも聴きだしたきっかけを覚えてなかったりするんですよ。それこそ、たまたまマイスペかなんかで聴いたのかなあ、とか、誰かのブログで勧められて聴いてみたのかなあ、とか。まあ、聴いてみて良ければどうでもいいんですが。