65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

石橋 2009年09月08日00:06

石橋駅に着いたどー!と思ったら黒塗りのワゴンに押し込められてクロロホルムを嗅がされ意識を失い、気が付いたら闇の中。そのまま巨大な歯車を動かせられ続けること二年。仲間達と共に起こしたクーデターが功を奏し、ついに外界に脱出したと思ったら、そこは石橋駅前のグリム時計台だった。どうやら二年間もこの時計台を動かす為に酷使されていたらしい。目が点になって呆然とする我々。さらにそこに通りすがった老人に「あんたらがこの時計台動かしてたのかい? 最近時計が遅れ気味で全然役にたたんかったわい」とのお小言を頂戴した。