
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(久々)

音楽 散財

9月の活動記録を色々書く前に、ここしばらくの散財ぶりをまとめておきましょう。
Polaroid Piano TRUST 1997 - 2001 hue Odysseia / オデッセイア the SHUWA いつかのテープレコーダーCD EP 歌詞を読まない世代へ継ぐ らき☆すた キャラソン(2)

フェス・イベントラッシュなどもあって金がなく、あまりCDにつぎ込めなかったっすねえ…。もっとガンガンCD買いたいわー。まずAKIRA KOSEMURAは試聴してみたらこの穏やかで優しく切ないピアノの音色に心奪われまして。寝る時とかのチルアウト目的によく聴きそう。kaitoは今度仙台来るので。ゲストは仙台在住テクノクリエイター・TAKAAKI ITOHということなので、これは是非行ってみねばなりませんね。KULARAは以前から聴いてみたかったバイオグラフィー盤。こういう激なのもやっぱ好きだなー。Martin Schulteはロシアのミニマル系DJ/クリエイター。前作がとても良かったので今作にも期待です。the SHUWAはまだ未聴。soraは先日のHUAUで先行販売されていたのをメンバーから直接購入。前作「耳鳴りとその訳」は今でも聴きまくってるほどの傑作でしたが、これもとてもいいです。叙情系メロディック激エモとでもいうか。THIS TIME WE WILL NOT PROMISE AND FORGIVEは、そんなsoraのメンバーが在籍している激情ハードコアバンド・killieのメンバーとYOMOYAのメンバーが在籍している激情ハードコアバンドということだそうで… まだ聴いてませんが、どんなもんだか。最後はかがみんのキャラソン。このカオスなテンションの高さに惹かれました。