65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(ごぶさた)

使う前まではあんだけ否定的だったTwitterにすっかり去勢されてほとんど放置状態の当ダイアリー。もう買い物メモくらいしか書いてないじゃん!といったところですが、今回もそんな買い物メモです。
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓 TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂 TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和 Maddy Candy ゼア・ワズ・ノー・シーナリー view for voices 「望」~月を亡くした王様~

けいおん!まみれですね。あとはあんまり、っていうか明らかに購入ペースが落ちてますねえ。若干財布の紐をきつくせざるを得ないもんで、CDの購入は相当な躊躇と厳選を経なければ買えない状況であります。で、厳選した結果がこれかっていう。しかし後悔はしてない。今はテクノが、普通のテクノからハードテクノからミニマルからシュランツからアンビエントから何から、とにかくテクノをジャンジャンバリバリと聴きたいんですが、なかなか買えませんなー。