
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

Twitterの過去ログをはてダに保存することにしました

雑記

Twitterやり始めてからすっかり更新が途絶えた当はてダなんですが、さすがにこのままというのもどうかと思い、しかし特に書くこともそんなに無いので、じゃあってんでTwitterのログ保管庫にしてみました。勿論気が向いたら今までどおりの通常更新もします。
毎日飽きもせずブツブツつぶやいている深谷さんのTwitterはこちら↓。みんなフォローしてくれよナ!
http://twitter.com/ffkkyy


*2010/7/21追記:twilogというサービスを使うようになったので、はてダにログ保管するのやめました。ログも消しました。http://twilog.org/ffkkyy