
65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

魁!!フロム塾〜四時限目、明日11月24日開催!!

タイトル通りです! ですが結論から言うと僕は健康上の理由により出られなくなりました! とりあえず告知! 詳細は続きを読む、から!

〜〜〜〜〜〜告知文〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   

2009/11/24/tue@CLUB SHAFT

【【【【魁!!フロム塾〜四時限目】】】】

OPEN 20:00〜

ADV ¥1000(1D)
DOOR ¥1500(1D)
※給食の配給有り!!!



■出演予定生徒名簿
◆DJクラス1組
Fukaya
トシゾー
よーすけ [NEW!!!]
ピヨピヨひよこ [NEW!!!]
fmtr [NEW!!!]
ウマぽん (魁!!フロム塾)
FUKAZAW (魁!!フロム塾)
りんごたべちゃらめぇ (魁!!フロム塾)
バル (魁!!フロム塾)
kumokiri (魁!!フロム塾)


◆Live PAクラス
nayuko (Royal Panda Factory/POORGLAMOURS)


◆Singerクラス
モカ [NEW!!!]
佐倉 (Rim sh∞t)
ドリ (Rim sh∞t)


◆VJクラス
nayuko (Royal Panda Factory/POORGLAMOURS)
すっとこどっこい


■塾長
何電⇔感電


■講師
DJ Pochette(from〜?〜/POORGLAMOURS)


■街の写真屋さん
黄緑日和


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


【魁!!フロム塾】ってなに?
2008年6月よりスタートしたサブカル系クラブイベント【from〜?〜】...
そのイベントで音に触れし、楽しみを感じた君たちが、次はスターになれる、
なる場所。
平日も楽しもうぜ!!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


MIXIコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4213040


上記の通り、9月に行われた「三時限目」に続いて、明日ついに「四時限目」が開講!! 僕も勿論今回も参加!するはずだったんですが!!!!
当ブログにおいてログを公開してるTwitterの、ここ数日の書き込みを見ていただければなんとなーくわかっていただけると思うんですが、先週新型インフルエンザにバチコンと感染してしまいまして、現在自宅療養中の身なのですよね。
既に熱はすっかり平熱まで下がっておりまして、見た目は健康体そのものなんですが、体内には未だにっくきインフルウイルスが潜伏している危険があるかもしれんので、今回は参加を辞退させていただいた次第です。他の参加者の方々やお客さん、ハコのスタッフの方々にうつしては大変ですしね。それに厚生労働省新型インフルに関するページなどを見てみますと、「発熱や咳(せき)、のどの痛みなど症状がはじまった日の翌日から7日目まで」は外出を避けたほうがよいとか書いてあって、それフロム塾の日までじゃねーかこの野郎。なもんで、参加者リストに「Fukaya」ってのがいますけど、実際は出ません。出るに出られません。ぐぎぎ…
しかし何やら既に次回・五時限目の予定もあるそうなので、次回こそ出ます。健康体で。それまでDJ練習します。
そんなわけで、今回僕は出ませんし一般客としても参加できないんですが、皆さんは是非遊びに行ってみてくださーい。